허쉬뉴스
・ 手術の対象となる方
✓ 顔の脂肪が多く弾力がない場合
✓凸凹したラインにお悩みの場合
✓輪郭手術(骨切手術)後、顔の皮膚にたるみが発生した場合
<糸リフト? 脂肪吸引?>順番はありますか?
両方の手術が必要な場合は、同時に手術する事をお勧めします。
やむを得ない場合は、手術の期待効果が大きい手術から進める事を推奨し、顔の脂肪量を基準に決定する事も可能です。
・脂肪を沢山取れば、より小顔になれますか?
脂肪を無闇に沢山吸引するより、必要なだけの適切な量で脂肪吸引を行い、自然な顔のラインに整える事が望ましいです。
*過剰な脂肪吸入を行うと、肌の内側のボリューム感が減り、肌のたるみが生じる事が有ります。
<糸リフト時、糸の本数は何本位でしょう?>
▼▼ 動画を見に行く▼▼
糸の本数が多いほど良く、糸の本数により手術費用が変わると考える方が多いです。
同一の糸であれば、必要な分の本数を専門医と相談して決める必要があり、異なる糸の特性を使用する場合には適正本数が異なります。
糸の種類を考えずに説明すると、少なくとも10本前後、多い場合だと100本まで使用されていて非常に差が大きいです。
したがって、糸の本数以前にご自身の症状にはどの糸を利用した方が良いかをまず決定し、
皮膚のたるみの程度や脂肪の量に応じて、使用する糸の必要な本数を決めなければなりません。